STRANGE EYES


.

作品紹介

内容はファンタジー。人間の女の子と気まぐれな悪魔のお話です。
元々は、オリジナル本に載せた突発6ページ漫画(1のみ)を小説にした物。続きが出来そうだと思ったので小説にしました。
長い文章にはしません。いつも短いと思います(笑)

この話における悪魔などの設定は、あくまでも作者個人の設定です。ただの作者の空想から出来た物なので、その事を理解して読んで下さいね。

.

登場人物

侑稀(ゆうき)
年齢:16 歳眼:ブルー 髪:ブラウン
両親ともすでに他界している。父の双子の弟家族の元に引き取られていたが、現在は1人暮らし。母親がイギリス人だった為、侑稀はハーフである。

シエラウィーク
年齢:不明 眼:紫 髪:銀
人間世界を行き来している悪魔。ある日の夜、教会に居た所を侑稀に見られた。
かなり変わり者で、侑稀に求められて彼女の友人となる。(契約ではない)
理由の無い限り人間に危害を加えたりする事は無いが、悪戯好きではある。

.

本編

.

感想などございましたら、BBSへの書き込みや、メールに頂けると嬉しいです。
著作権は鴻牙唖狼にあります。無断転載、複製厳禁です!!

.

DESTROYZONE -破壊区域- since2004 Copyright © 鴻牙唖狼 All rights reserved.

DESTROYZONE -破壊区域-へ戻る
-DESTROYZONEへ戻る-